FC2ブログ

一年目の手紙(怒)

2009.04.14 15:37|怒!
 「初恋の人からの手紙」からの新シリーズです(^.^)

 相変わらずムカつく手紙ですが、やってみたい方は下のHPでやってみて(^_-)-☆

 一年目の手紙…http://tegami.hanihoh.com/
今日で付き合って1年。あっという間だったね。
ということで、今日ぐらいは真面目に手紙でも書こうかと思った次第です。おれにしては珍しい試みだけど。

とはいえ何から書いたらいいんだろう。
そういえば、「スーツ以外のときは会わない」とか言うのやめてほしいんだけど…。って、わざわざ記念日に書くようなことじゃないな。別の話から入ろう(笑)。

つい最近、結構激しい喧嘩したよね。元カレとはもう連絡はとってないって言ってたのに、嘘だったんだよな。薄々感づいてはいたけど。
べつに元カレとは連絡取らないでくれって頼んだわけでもないし、それは仕方ないことだと思うけど、そういう秘密主義なところがおれは嫌なんだ。何がそんなにやましいんだと思う。

ふぅってさ、おれによく「そんなに弱音吐く人だと思わなかった」とか言うでしょ?思うんだけど、ふぅが意地っ張りで競争心が強くて素直になれないことが、おれを追い詰めてる部分もあると思う。
ふぅって、男が「だらしない」「弱い」とかだとイライラするって言ってたよね、確か。元カレともそんな感じでフったって言ってたし。でもなんとなく元カレのときも、ふぅが意地張って突っぱねたりしたんじゃないかと想像するよ。
余計なお世話だけど、ふぅって、そういう生き方で疲れないの?おれからすればふぅのほうが不思議だよ。

あー、おれってほんと悪い方向にばっかり話を進めるなぁ。
記念日だしもっと前向きなことを書くようにするよ。話を変えよう。

さんざん文句を書いた後にこう言うのもなんだけど、おれはそれでも、一年間幸せだったと思うし感謝しているんだよ。
おれはもともとよく笑う人が好きだし(まぁふぅはときどき爆笑しすぎててヒくけど)、蛍光灯に虫が群がるように、おれはふぅに惹かれたんだと思う。疲れるけどこの一年間は楽しかったかな。

ふぅが言っていた「あれこれ考えず適当にいこうね」っていうセリフにおれは脱力したけど、それでも何気に嬉しかったから、これからもふぅと一緒になんとなく歩んでいけたらと思う。ふぅが今どう思ってくれているかは気になるところだけどね(笑)。

これからもすれ違いとかあると思うけど、この一年間のように、理解を深めて乗り越えていこう。あ、それと「キスしたくなる飴」とか買ってくるのやめてくれ(苦笑)。

では、これからも末永くよろしく。ふぅがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.誕生日にあげたバッグをオークションで売って、叙々苑に行ったらしいな。
 ホント、相も変わらず口の悪い「恋人」です<`ヘ´>

 前回の私の初恋の人からの手紙もあたっているところも多かったのですが、今回は…前回よりもあたっていないような気がする…。

 だいたい、蛍光灯に虫が群がるように、おれはふぅに惹かれたんだと思う。ってどういう意味だよ!(笑)

 毎回最後のP.S.には参るけど、今回も腹立つわ~(怒)

 だいたいうちの近くに叙々苑なんかないよ!!

 とはいえ、自分のは腹立つけど、人のを見るのはおもしろいこのシリーズ、良ければお楽しみください(^◇^)

 できれば結果をのぞかせてくださいね(^.^)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
メインは神社仏閣ブログです。
現在突貫工事中です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ