FC2ブログ

愛しのマンホール8~9・佐賀県唐津市

2008.11.05 08:44|愛しのマンホール
blog_import_5047149e1fa28.jpeg

blog_import_5047149f82122.jpeg



 全国100万人のマンホリストの皆様、おはようございます。

 九州北部地方は今日は晴れ。

 明日からは雨ということで、今日の晴れ間を大事に活用したいと思います(^.^)

 さて、唐津くんちに行ったのでしっかり佐賀県唐津市のマンホールを撮ってきましたよ。

 上のはカラーっちゃカラーですが、なんと磁器でできています。

 したがって歩道のみしかないマンホールです。

 下のはいつものモノマン…。

 雨上がりなのでちょっとまだら気味なのが納得いかないのですが、どのマンホールもこの状態…(+o+)

 松は唐津にある「日本3大松原」の虹の松原の松ですね(^.^)

 波は玄界灘…。

 虹の松原は福岡空港をご利用したことのある方はわかると思いますが、着陸するときに右手のほうにぐ~~~~んと伸びた松原があると思います。

 それがこの松原です。

 右も左も上も松、松、松…松原の中を国道が入っているんですね。

 これが夏、窓を開けて走るとすごく気持ちがいい!!

 しかし、このマンホール…み~んな目の前を通過する曳山をカメラでバシャバシャ収めているのに、私だけ地面に向けてシャッターを押している…(+o+)

 どう考えたって、変ですよね~(大笑)

 旦那さんが他人のフリするはずだわ(爆)


 私のおすすめ:
純金盆栽/5号 松 鉢24KG.P 【金製品/東京金銀器通信販売】

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
メインは神社仏閣ブログです。
現在突貫工事中です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ