FC2ブログ

新茶が家にやってきた

2008.06.04 15:38|がばいうまか!


 約1カ月遅れで待ちに待った「新茶」がやってきました\(^o^)/

 というのも、買い置きしていたものがあったので、ついつい今になってしました。

 やっぱり、日本人はお茶ですバイ\(^o^)/く~うまか(^.^)

 わが家の周りは大規模や中規模、小規模のお茶どころがあり、それぞれにおいしいのですが、我が家は「八女茶」を選択しております(^◇^)

 八女茶でもそれこそいろいろで、どれがおいしいかと言われれば、「高いの」というのが簡単ですが、我が家は「八女茶」でも”深むし”を飲んでいます。

 どうしても”深むし”を飲みつけたら、ほかには変えられませんね~(^.^)

 写真のお茶はもう結婚してからずっと、18年間変わらず飲んでいます。

 このお茶は私が以前勤めていたところで、「秘書」らしき仕事をしているときにいわゆる”ドン”のところで使っていたお茶です。

 お客様兼用だったのですね。

 それで家にもと思って買って帰ったところ、旦那さんがお気に入り(^.^)

 お茶好きの旦那さんですので、ず~~~と浮気もせず、このお茶です。

 我が家はすべての権限は私にあるのですが(思いっきり鬼嫁)、お茶だけは彼が握っています。

 それくらいはいっか(^_-)-☆

 ただ、2番煎じぐらいまでしか美味しくないので、不経済(T_T)

 しかし、他には変えられません(+o+)

 それくらいおいしいお茶なのです…(>_<)

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
メインは神社仏閣ブログです。
現在突貫工事中です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ